BLOGブログ

2018.02.13

須澤 祐一

BLOG

カラーストーリーL1

こんにちは!こんばんは!Alettaの須澤です!

今回はイメチェンしていく過程をストーリー形式で説明します!
このお客様はロングからミディアムまでバッサリ切りました

ロングでハイライトも入れてとても綺麗なカラーでした!

とても皆様に好評であのカラーにしたいとオーダーが殺到でした!

ロングからミディアムにイメチェンを考えている方は参考にしていただければ幸いです。!綺麗な色ですね!長くて女性の憧れのロング!

からばっさりと30センチ!cut !

さらにカラーリングでハイライトとグラデーションをON!
カラーを重ねていく度に綺麗な色になっていきます!
また巻いたりしたら更にいい感じになる長さですね!
カラーも長さもいい感じです!

下の写真は半時計回りに変化した工程です!

イメチェンなどを考えている方はぜひAlettaで新しい自分探しをしてみましょう!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

category

recently

archive